2018-11-11

国分寺で『馬車』に乗ってみよう! ~11/24・25 ぶんぶんウォーク~

国分寺きってのビッグイベント。

まちをぶらぶら歩きながら、国分寺の魅力を再発見する「ぶんぶんウォーク」が今年も開催されます。

大小60を超える様々な企画を楽しむことが出来る2日間。地域の魅力を発信し続けて今年で8年目となりました。

国分寺に関わる皆さんが総出になって盛り上げるイベントなので、もちろんスローツアーも登場させていただきます。

私たちが担当するのは・・・なんと「馬車」!!

みんなで馬車に乗ってみよう!

いつも見慣れた国分寺のまちを馬車に乗って再発見してみませんか?

歩きとも車とも違うスピードと目線。パカっパカっと馬の歩く音を聞きながらの周遊は、きっと心に残る体験となるはずです。

過去にもぶんぶんウォークの名物企画として運行されてきた馬車ですが、ここ数年は実施されていなかったため、今年はスローツアー主宰として復活させようという運びとなりました。

貴重な機会ですので、ぜひご注目ください!

▷運行日:11/24(土)~25(日)

▷時 間:両日とも 午前10時~12時/午後1時~3時 ※1回15分程度の周遊です

▷料 金:1,000円/人、小学生以下は500円/人 ※乳幼児は保護者同伴で無料となります

▷予 約:事前予約は受け付けておりません。午前・午後にわけて先着順に整理券をお配りしますので、直接乗り場までお越しください。

▷乗り場:24日と25日で場所が異なりますのでご注意ください。

     11/24 国分寺駅北口ロータリーの交番そば

     11/25 武蔵国分寺の楼門そば

→25日は農工大のポニー場所も走る予定です。(協力/東京農工大学馬術部)

▷その他:馬車は10人乗り ※雨天中止(少雨決行)

▷主宰:スローツアー

▷協賛:国分寺北口商店街 オザキエンタープライズ

▷ぶんぶんウォーク2018:http://bunbunwalk.com/


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です